6か月コース満了後もサポートが欲しいです。延長して入会し続けることはできますか?

6か月コース型のプレミアムプランとスペシャルプランには、月額制の延長プランもご用意しております。 6か月のコース満了後も引き続き入会をご希望の方はお問い合わせフォームよりお申し込みください。 ※延長の月額型プレミアムプランとスペシャルプランは6か月のコースを終了した方のみお申込みいただけます。

コース型のプレミアム・スペシャルプランは分割払いできますか?

プレミアムプラン、スペシャルプラン共に分割払いは選択いただけません。 入会時に6ヶ月分一括払いとなります。 ※コース期間中に途中解約いただいた場合も返金等は対応しておりませんのでご了承ください。

途中解約はできますか?

月額型のベーシック・ライト・フリープランはいつでもご解約いただけます。 6ヶ月コース型のプレミアム・スペシャルプランは入会時に一括支払いとなります。途中解約もいただけますが、日割りでの返金等はございませんのでご了承ください。 ご解約をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりメールにて解約希望の旨をご連絡ください。 なお、いずれのプランも解約手数料は発生しませんのでご安心ください。

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。 お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @itojuku-online.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @itojuku-online.jp 」のドメインを指定してください。